マジっ?ゴールドを予約なしで買うならこのサイト 2017年度 アンバーネックレスのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

大きさもあり、インパクト大。初めての『琥珀』でしたがキラキラがとても気に入って、どうしてもペアにするネックレス(ペンダント)が欲しくなり、この品を選びました。。

下記の商品です!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

ゴールド アンバー ネックレス【天然琥珀】【j539】美しいゴールドアンバー光のネックレス【Sランク】【ネックレス】【レザー・本革】【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

カラーもピッタリです。このタイプは革紐がとても似合っていてチェーンでつけるタイプよりもカジュアルな感じです。とても素敵です。留め具が琥珀になっていてループを通すだけのシンプルなものなので!引き輪やカニカンのようにセーターなどのニットを着る時に引っかからないかという心配をしなくていいのでとてもいいと思います。これでペアにすることができました。ハイネックに合わせるつもりでしたが長さもあるのでUネックでも十分な存在感です。皮の紐が編み込みになっていてさりげなくおしゃれです。画像で気になったaを購入。私はAの品を選んだのですが!A〜Dのうちで一番革紐を通す穴が小さかったみたいで!紐が本当に細く!その点だけが少し心配ですが!トップの部分は満足のキラキラです。艶があって!みずみずしくグロスを塗ったような質感で気に入りました!この琥珀にはチェーンタイプよりナチュラルな革紐のほうが相性が良いと思いますが革紐が細いせいか今にも千切れそうで不安ですが…あと革紐の留め具のところが琥珀なのでワンポイント効いてておしゃれ!(^-^)☆1カ月ほど前にこちらのお店でピアスを購入しました。